about 

『建築女子』とは?

女子だらけの建築集団

動機:あえて女性だけなのは、近年女性建築家が柔軟な発想で社会的な地位を獲得していく傾向の中で
学生も企画したら社会にも自分達にとっても良い刺激が与えられるのでは無いか?と思ったから


目的:学内の小さな世界に閉じこもらずに、いろんな人に見てもらいたい。批評含め、作品にたいして意見が欲しい。
私達の活動を、より多くの人に知ってもらうこと。
その結果、もっと頑張ろうって思う学生は増える。で、私達も負けないようにがんばる!ってゆうのが理想。
男女間でお互いの良さを認め合う事がこの活動を通して生まれればいいとおもっています。

活動:建築イベントの開催、アートイベントへの参加、他学生団体とのコラボレーション等

参加資格
・建築が好きな人
・成績ではなくやる気がある人
の参加をお待ちしております。

inserted by FC2 system